2020年のハロウィンの満月ナイトに起きた不思議な出来事。

2020年10月29日に友人Aを連れて大型書店に行き、そこで誕生日プレゼントとして『スピリチュアルアニマルオラクルカード』を購入し、友人に手渡しました。

「明後日、10月31日の夜が満月で、開封するのに良いので、その時まで待ってね♡」と伝えていました。

当日夜のやり取りが以下の画像です。

まずは、AさんからLINEで、「開封の儀」をしたよ、の報告をいただきました。

その時の「初めまして」のカードが【サイのスピリット】のカード。

『どんな障害も乗り越えてください』というメッセージでした。

このLINEのやり取りの後に、Twitterでのゲリラワンオラクル展開※のために私も、自分の持っているスピリットアニマルオラクルカードを準備し、

何気なく、Aさんの事を思いながら一枚引いたところ…

こんなにぴったりと『カードの声』を聞くような体験は珍しいので、とても面白かったのです。 やっぱり目に見えない「何か」っているよね~、と実感した出来事でした。ハロウィンの夜は「占いが当たりやすい」という説もあるようですが…これもまた、そんな夜だったせいもあるかもしれませんね。

(※ ゲリラワンオラクル展開 とは。以下のように不定期で突然ワンオラクルを無料でお引きすることです。)

[ 2020年のハロウィンの満月ナイトに起きた不思議な出来事。 ]ブログ,占い,未分類, , 2020/11/01 15:38