☆Twelve Miracle Witches☆

ブログ名は「Twelve Miracle Witches」(12人の奇跡の魔女たち)とつけました。

実際は今のところ一人なのですけどね。

これから!メンバーを募集します!上限は12人ではありません!w

12はもちろん(?!)12サインのことなので、自分がどの12サインエッセンスの強い魔女なのか想像してください。

例えば!

牡羊座魔女:いるだけで活力になる炎の使い手
牡牛座魔女:美食や音楽、五感を豊かにする柔らかな魔女
双子座魔女:情報収集、情報伝搬に長けた風使い
蟹座魔女:育成や共感、情緒に富んだ月のエネルギーの魔女
獅子座魔女:誇りとは、自己肯定とは、表現とは…生きることが輝きの魔女
乙女座魔女:ハーブやアロマ、保健室の癒しの魔女
天秤座:キラキラ眩しい金星パワーの魔女はビューティアップの魔法
蠍座魔女:集中と存在感、黒曜石のような鋭さと純粋さ。真実の魔女
射手座魔女:冒険と行動、遠い異国のナビゲーター。自由と哲学の魔女
山羊座魔女:効率、統率、社会との現実的な繋がり、なのに意外とお茶目な魔女
水瓶座魔女:宇宙船から見下ろす公平性。論理とロマンが共存する時の魔女
魚座魔女:宇宙の海、宇宙のオアシスに生きる魂の魔女

のように妄想しています。(あくまで妄想です)

実際は縛りのほとんどない、ご縁のあったリーダーさんや占術者さんや講師の方、ヒーラーさん、その他お花屋さん、作家さん、パティシエさんやバーテンダーさんなどなど、色々な方とコンタクト、コネクト、コラボレーションができたら嬉しいだろうなあ、とイメージしているのです。

夢の種をここにおいて、しばらく温めたいと思います。

[ ☆Twelve Miracle Witches☆ ]ブログ2018/08/18 00:00